<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

別府一泊二日♪

a0041737_16285555.jpg

別府に一泊二日でいってきましたぁ!

今回は朝5時おきで行って2限韓国語からAPUにて授業をうけました☆いろんな人に会えたしよかったぁぁ♪

帰ってちえたんと話して、その後しんごちゃんのお手製オムライス☆初めて作ったらしいけどまぢおいしぃし♪♪みんなでボンバーマンやったし!(小学校以来 笑)

次の日にはいおたんはストレートになりましたぁ(≧∀≦*)ノ夏女って感じでよいですっ♪

でもいおたんまたしばしのお別れ…c(>д<。)

まぁうちらにはタイという大イベントがまってるしね(o^∇')ъ
[PR]

by chikako814 | 2006-07-15 16:28

7月14日15日に…(o>_<o)

別府に戻ります♪(≧∀≦*)ノ

ついでに14日はAPUで授業にでます☆
みんなに会えるといいなぁ(〃>ω<〃)

暇な人は会ってやってください!

いおたんまたまたお世話になりますっc(>▽<*)ノ
[PR]

by chikako814 | 2006-07-06 21:21