<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まっつるとセニョールデート(≧∀≦*)ノ

a0041737_10362332.jpg

a0041737_1036233.jpg

a0041737_10362396.jpg


今日はまっつんとバイト先のセニョールさんにてディナー♪♪
二人とも死ぬほどお腹すいていったし、たぁくさん食べました☆
気合い入ってますけど何か!?まぁ写真も全てではなくて一部です…


にしても、ほんっっっとにおいしかったぁ(≧∀≦*)ノ
まっつるとはブルーチーズ系、ニョッキ、飲み物の趣味まで一緒!
ここまで食の趣味があうのはまつうら以外におりませぬ(〃>ω<〃)

セニョールさんの皆様本当にありがとうございましたm(><)m
長々とすみません、、、、


相当食べて笑って帰りましたとさ♪









帰りにコンビニでアイス買って食べたなんて言えません…(・ω・;)(;・ω・)


[PR]

by chikako814 | 2006-06-09 10:36

勝手にクォーターブレイク♪城崎温泉(o^∇')ъ

a0041737_8511866.jpg

          ちゃみ 出石で皿そば10皿完食!
            わたくしは4皿!!
           一人前5皿ですけど何か??

a0041737_851193.jpg

         城崎マリンワールドでペンギンの行列発見!

a0041737_8511960.jpg

          ペンギンの中にデブ発見♪
 しかもこいつ毛が生え変わり中でもしゃもしゃしてた(゜Д゜;)
    なぜかわからないけど仲間意識がはたらきました。。


30代前半のカップルと行きの電車から二日間何十回も会った。チョイスが一緒。
         うちらってふけてるのかしら?
[PR]

by chikako814 | 2006-06-04 08:51