<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

彦根城♪♪

a0041737_2012769.jpg

a0041737_201287.jpg

ゴールデンウィークだから彦根城にいってきました♪つぶら餅おいしすぎだしっ(o^∇')ъ
[PR]

by chikako814 | 2006-04-30 20:01

ひさびさ☆いおたんからのバトンっww

今日ついに滋賀にきてから初のバイト面接にいってきましたっw
駅前のイタリアン♪うかってたらいいな☆ってことでバトンですっw


1.今まで何種類バイトやった?

   7種類☆ ただいま8種類目に挑戦w


2.初めてやったバイトは何?

   派遣のバイトっw だけど一回もバイト先から電話がこなかったので強制解雇!!
 本格的に最初だったのはホテルのバイトかなああ☆同じ高校の友達が10人いましたw


3.一番長く続いたバイトは?

   らーめんくーたさんでしゅw

4.思い出に残っているバイトは?

   札幌の夜の町すすきのでやった人気居酒屋のバイトっw
   楽しかったあ☆好きすぎてインフルエンザかかってもいこうとしてたし♪


5.バイトでの失敗談をどうぞ。

   らーめんの海をつくってしまいました。。


6.バイトをきっかけに今でも仲良くしてる人はいる?

   居酒屋だったときのバイト先の店長&社長w 今でも連絡くれますw

7.変わったバイト経験があればどうぞ。

   高校の卒業のときにホテルのバイトの派遣で某名水亭(北海道の方は知ってると思います)
   にて友達といった卒業旅行なみに待遇のよかった配膳のバイトっw
   温泉も宿もごはんもただよっw


8.やってみたかったバイトは?

   カフェの店員さんっw今でもあこがれですっw

9.バイトの面接に落ちたことある?
 
   高校の時2ヶ月という短期志望で年齢をいつわってまでうけたイタトマw

10.最後に、普段の生活において役に立ったバイト経験はありますか?

   うーーーーん  あるけど秘密ww

11.このバトンを回したい5人をどうぞ。

   やりたい方どーーーぞっw





この間BKCの新勧祭にいってきたんだけど。。。
APUの天空祭よりもはるかに規模もきてる人数もおおかった!!
さすがだわ。。。。
[PR]

by chikako814 | 2006-04-24 20:23

二条城夜桜☆

a0041737_15203931.jpg

a0041737_15203910.jpg

別府から帰ってきてすぐ京都の二条城に夜桜を見に行きました☆
ほんっとおすすめ♪♪かぁなりキレイでしたc(>▽<*)ノ
最近BKCで生活してるけど人多いしだるぃ…笑 授業もすでにさぼりまくり♪
APUの良さを改めて感じる日々です☆笑
[PR]

by chikako814 | 2006-04-13 15:20

春爛漫☆京都☆大阪

a0041737_21321135.jpg

a0041737_21321294.jpg

a0041737_21321234.jpg

a0041737_21321228.jpg

a0041737_21321244.jpg

いおたんとの京都&大阪の旅ww
京都ではちえと合流しておばんざいばいきんぐww
知恩院で焼き生八つ橋!!←すんごいおすすめ☆
大阪ではえみこしゃんとのっぽさんと合流してお好み焼き+31ww
ほんとに食い倒れましたね;;
[PR]

by chikako814 | 2006-04-06 21:32

いおたんが滋賀にきたぁ(*^▽^)/~

a0041737_014419.jpg

a0041737_014593.jpg

いおたんとBKCにいって夜はゆうたとちゃみとありえん量のタイ料理♪♪
相当爆笑で盛り上がってました☆明日は京都(≧∀≦*)ノ
[PR]

by chikako814 | 2006-04-05 00:01