<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セッション・能★ 

a0041737_163392.jpg

a0041737_1633952.jpg

a0041737_1633914.jpg

a0041737_16331087.jpg

みんなのナイスショット♪笑 異様な光景よね!??相当おもしろかったぁ!!みんなよく似合ってたよww 
つばさへ→先生は三宅健似ではありません★
[PR]

by chikako814 | 2006-02-20 16:33

帰ってきちゃった☆

a0041737_1625184.jpg

a0041737_162515.jpg

一日目横浜中華街☆
[PR]

by chikako814 | 2006-02-15 16:02

久々の更新♪ ミソミソからのバトン★

01■告白する→△ 
02■告白される→○
03■同性に告白される→× 
04■片思いで告白して振られる→○  
05■付き合っていて振られる→△ 
06■ラブレターをもらう→△
07■ラブレターをあげる→× つきあってたら。。。○ 
08■芸能人に恋→×
09■キス→○
10■駅のホームでキス→○
11■公園でキス→○  
12■人前でのキスなんて平気→×  
13■同性とキス→○
14■恋人と手をつないで街を歩く→○
15■恋人とのプリクラを貼って過ごす→○ 浮気防止とおもいきやただの自己満ww
16■話したこともない人を好きになる→× 
17■きよしが好き→????? 
18■ひろしが好き→?????
19■年上が好き→○  ええ。好きですとも。
20■年下が好き→×   年上っぽい年下なら。。。。○
21■外見重視→△  
22■最近結婚を意識→× 
23■結婚をした→×  
24■子どもを産んだ→× 隠し子はおりませぬ。
25■ダメな人を好きになりやすい→△ 自分がだめだめなのでしっかりした人なんだろうか?
26■恋人と温泉旅行→○  大好物★
27■指輪をもらう→○ 
28■指輪を贈る→○ 
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→○ まぁ口だけはねww  
30■恋人とのメールは欠かさず→○ 毎日メールができる環境にはやくなってほしい。 
31■嫉妬深い→◎ 失礼。。。  
34■実家に恋人をつれていく→○   
35■好きでもない人と付き合っていた→×
36■ファンクラブがあった→× 
37■バレンタインにチョコをあげる→○ 作るのが趣味です。
38■バレンタインにチョコをもらう→○  食べ物につられやすい。
39■恋人に手作りマフラーを贈る→△ 送ってみたいけどそんな器用じゃぁりません。
40■手作りマフラーをもらう→× 
50■ペアルック→△ マグカップとかは○
51■恋人色に自分を染める→×
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→△ やすけりゃいい。 
53■5歳以上年上と付き合う→○ 
55■5歳以上年下と付き合う→× 
56■好きな人がいる→○
57■ほれやすい→○
58■腕枕すき→○ 
59■過去の恋人との品→○
60■果たせてない元恋人との約束→×
61■今までの恋人10人以上→× 
62■恋人の親と食事→○ 考えただけで恐怖。。。
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→○ すきすきww
64■3年以上付き合う→× 続けヴァいいな★ 
65■アッシー→×  
66■貢ぎ→○ 去年だけでいくら貢いだだろ。。。
67■忘れられない人→○      
68■抱きしめ好き→○ 
69■ドラマのような経験→○
70■友達の恋人を奪う→× 無理です。
71■恋は活力→○  
72■アブノーマル→○ 
73■好きの意味がわからない→×  
74■ビビビ→○
75■ナンパ→×  
76■遠距離恋愛→○ 今だ進行中★
77■文通→× 
78■お姫様抱っこ→○ 
79■ビックリプレゼント→○ されるほうがおおい。。 
80■キスイヤに出た→× 
81■10万円以上のプレゼントをもらう→×  
82■恋人のために禁煙→すいません。
83■親に別れさせられた→× 
84■赤い糸を信じている→△  あるらしいよ。テレビでみたっちゃ★
85■最近白馬の足音が聞こえる→× 残念だね。
86■~フェチ→△ 
87■恋がしたい→○
89■次にバトンを回す5人→TMCのM★ももこ、つぶら、いおたん その他のみなさま。
[PR]

by chikako814 | 2006-02-12 16:35