<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ここ2日間☆

a0041737_19261540.jpg

a0041737_19261599.jpg

昨日はえみこさんとまいこさんといおたんとご飯&カラオケ♪♪途中でまりえさんもきてくれたのだ☆
そして今日はえみこさんお勧めカフェにいおたんとランチに来ちゃった♪♪テストとレポートあるのに…σ(^◇^;)。。。
[PR]

by chikako814 | 2006-01-31 19:26

いおたんと毎週のサタデーデート☆

a0041737_22215952.jpg

a0041737_222209.jpg

a0041737_2222150.jpg

大分でもんじゃとサンバリーでらぶらぶしちゃった♪♪
[PR]

by chikako814 | 2006-01-28 22:21

つぶらからのカラーバトン♪

カラーバトン


①回してくれた人を色に例えると?

ちゅぶら!!つぶらはねぇぇ。。。赤と青!!だからまざって紫!!!ww すごく情熱的なとこがあり(ダンスだったり)だけどどこかでものすごく冷静な目をもっている、自分を磨けていける子です★


②自分を色に例えると?

う~~~~ん・・・・純粋な白っていったら相当怒られそうだから青かなぁ★自然ってかんじ。自然体ww


③自分を動物に例えると?

よく犬っていわれるけど猫のつもりです♪にゃんっ♪♪


④自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)

好きなキャラはアリエルだけど似てないしなぁぁ。。。ドナルドダックといわれた覚えが・・・笑

⑤自分を食べ物に例えると?

ビビンバ★いろんな面がたのしめるはず・・・・・♪

⑥次に回す5人を色で例えると?

いおたん いおたんは黄色★きゃぴきゃぴしちょってかわいい感じww

ももこ もーこはオレンジ&青♪沖縄ブルーと日差しのオレンジがよく似合う★

ミソミソ みんみんはすみれ色★フェロモンな感じ♪笑

あとはやりたいひとやって~~~~♪
[PR]

by chikako814 | 2006-01-26 01:15

大好きなコリアンクラス…c(>д<。)


呉先生とは今日でお別れ。。。(〃_ _)σ∥マラソン感動だったぁぁ(≧μ≦")ぜひみてください!

a0041737_0504999.jpg

[PR]

by chikako814 | 2006-01-24 16:56

女だけの夜☆

a0041737_151827100.jpg

やっぱり女だけっていいねぇ♪まぢおいしかったし楽しかったぁ(●'v^●)v
[PR]

by chikako814 | 2006-01-22 15:18

韓国語飲み会♪

a0041737_1056742.jpg

a0041737_1056781.jpg

やっぱり韓国語クラス最高だね(≧∀≦*)ノ 오 선생님 생일 축하해요~(*^▽^)/~
[PR]

by chikako814 | 2006-01-17 10:56

久しぶりのご飯☆

a0041737_15295242.jpg

いおたんとジョイフル☆APU生いすぎだったね(o>_
[PR]

by chikako814 | 2006-01-15 15:29

成人式☆

a0041737_16211249.jpg

a0041737_16211265.jpg

a0041737_16211353.jpg

今日で成人になりましたぁ!5年ぶりなのにみんな変わってなさすぎぃ(≧∀≦*)ノ笑
[PR]

by chikako814 | 2006-01-09 16:21

慶祥飲み会♪

a0041737_23454875.jpg

a0041737_23454992.jpg

a0041737_23454950.jpg

a0041737_23454997.jpg

やっぱり楽しすぎぃ♪♪つぶらもいづみもけいすけも留学組いすぎ!!笑 慶祥最高☆札幌最高(≧∀≦*)ノビンゴ一等ありがとぉ♪笑
[PR]

by chikako814 | 2006-01-08 23:45

つぶらと再会♪♪

a0041737_21522358.jpg

久しぶりにつぶらにあったぁぁ!!(〃>ω<〃)やっぱナッツカフェだね☆一日に2件のナッツカフェはしごしたしね♪笑 しょうこも一緒でまぁぢ楽しかったぁぁ☆明日も楽しみねっっ(≧∀≦*)ノ
[PR]

by chikako814 | 2006-01-07 21:52