<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年最後@札幌☆

a0041737_14585999.jpg

ゆきゆきゆきぃ☆2005年も今日でおわりだぁ!昨日から親戚で北海道の温泉にとまってる☆岩盤欲ってなかなかいいね♪笑
[PR]

by chikako814 | 2005-12-31 14:58

最後のランチ@別府

a0041737_115199.jpg

もう札幌帰ってきたけど…笑 23日にいおたんとフォークローバーにいってきたよん♪いおたんまたまたオムライス!笑 来年もいっぱい遊ぼうねぇ(*^ω')ノ
[PR]

by chikako814 | 2005-12-26 11:05

一年記念日☆

a0041737_10511126.jpg

クリスマスプレゼントもらえないって思ってたけど…もらえちゃいました☆笑 しかも驚かせるためにだまってたんだって♪エンターテイナーね☆私がキレてもだまってたもんねσ(^◇^;)。。ほんとにうれしぃぃぃ♪♪
[PR]

by chikako814 | 2005-12-22 10:51

ぱぁくぷれいす

a0041737_18473913.jpg

a0041737_18474079.jpg

今日はさあやとよしこと3人でぱぁくぷれいすにいってきたよ♪イルミネーション相当きれいだったぁ(*'▽')今年は寂しくクリスマスを過ごすからちょっと切ないね…笑 行く途中でご飯食べたんだけどオムライス最高♪♪ぱぁくぷれいすではMr.&Mrs.スミスみたんだけどやっぱアンジェリーナジョリーは美でした(≧μ≦)面白かったぁ♪また遊びにいこうね(o^∇')ъ
[PR]

by chikako814 | 2005-12-21 18:47

みんみんからのバトン☆☆

◆Q1.今やりたい事  


 ふるさとの北国に帰りたい。 


◆Q2.今欲しい物


 クリスマスプレゼント。でももらえないらしい。。。


◆Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 
 新しい携帯。割れてから半年以上たちます。笑
  

◆Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物


 あったかいダウン・・・


◆Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物


 温泉&こたつつきのおうち。


◆Q6.タダで手に入れたい物  
 

 同上。


◆Q7.恋人から貰いたい物  
 

 何ももらえないみたいなのでいりません・・・><


◆Q8.恋人にあげるとしたら


 ビデオカメラを寄付しました。


◆Q9.このバトンを5人に回す。


 いおたん、つぶら、ちえ★みんなやって♪


◆Q10.このバトンを無視したら?


 クリスマスプレゼントを買うようにあの人を説得してください。笑
[PR]

by chikako814 | 2005-12-18 13:48

わたくしごとですが…

来年の春から立命館大学経営学部に半年間留学がきまりました☆(*^▽^)/~いなくなる前にみんな遊んでやって下さい(≧μ≦")ちなみにちゃみも2月に日本帰ってきて3月には別府くるし一緒に遊んでね♪♪
[PR]

by chikako814 | 2005-12-14 14:52

いおたんとの週末

a0041737_1225833.jpg

昨日も今日も両方専門学校帰ってきたあとにいおたんとデート☆昨日はなべとマン喫と温泉♪今日は映画でぃだったね(*^▽^)/~
[PR]

by chikako814 | 2005-12-12 01:22

めぇど いん あめりか

a0041737_220454.jpg

みんなに懐かしいっていわれたよ☆エドにもらったあめです♪味はいちごクリームソーダってかんじ☆どきつい色でさすがあめりかって思った♪
[PR]

by chikako814 | 2005-12-10 02:20

みんみんからのバトン☆

MM of ジョイトイさんからのバトンなのでさっそくやってみたいと思われます。

【回してくれた人の印象】
とにかく妖艶☆笑 セクシーであり私ですら誘われてます。笑 それでいて美人です。なおさら誘われます。とくにあのジョイトイの由来になってるすばらしい・・・・・・・言えません。。。笑
 私はあなたが大好きとです。

【周りから見た自分の印象を5つ】
(どうでも)いい人
要領がいい
意外とマイペース
ものしずか(?)
道産子

【自分の好きな人間性を5つ】
わけもわからずやたらプラス思考。
とりあえずどうにでもなるだろうとかんがえているところ。
悩み事・不安があまりないところ。
好奇心旺盛
明るめなところ

【反対に自分の嫌いな人間性】
北海道人なのにやたら寒がり(北国基本的に寒がり)
残念ながらこころがせまい
短気
たのまれるとことわりずらい
金銭感覚がたまにおかしい

【こうなりたいと思う理想像】
とにかく細くなりたい。。
こころの広い人
女の子らしい人
ペットみたいな存在
ひきこもり卒業

【自分を慕ってくれる人に叫んでください】
私も・・好きです・・・☆

【バトンタッチ15名(印象つき)】
つぶらぁ
もう知り合って5年かしら??NYにいるパワフルガールほんとにほんとに好きなの☆笑 明日で20歳になる道産子美人♪

さあや
これまた知り合って5年!??高校1年からクラスが一緒のさあや氏です☆さあやとはほんとに何かと思い出がありすぎてここでは語りきれません。。。。これからもポトンチングではなく仲のよいチングとしてよろしくなのだ><す、、、、、、すきです☆
その他やりたいおかたがた☆
[PR]

by chikako814 | 2005-12-06 17:38

ひかるちゃん☆

a0041737_215947.jpg

ホスト大会にて突如あらわれたひかるちゃん☆ほんとにほんとにかわいかったぁぁ(≧μ≦)笑
[PR]

by chikako814 | 2005-12-04 02:01