<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いおたんと…☆ &結婚バトン

a0041737_1844452.jpg

カルスタレポート終わっていおたんとデート♪二人して髪切っちゃった(*^ω')ノスタバでみえに会ったよ☆

ところでいおたんからまわってきました★
Q1:結婚したい?
  
 もちろんしたい★てかする★

Q2:何歳くらいで結婚したい?
 
 ほんとは25歳でしたいけど28歳でする予定♪笑

Q3:結婚相手に求めるものは?

 子供と私を大切にしてくれること。

Q4:子供は何人欲しい?

 3人のはず。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 ショックだけど嫌いにはなれないな。。状況によっては許す><

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 らぶらぶさ★

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

 子供によりけりだね。

Q8:結婚生活に求めるものは?

 お互いと家族を思いやる気持ち!!これさえあればばっちりね♪

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

 スイス★まぁ相手にまかせます!!

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
 
 きっとね。。。。笑

Q11:回したい人5人!!
 
 やりたいみなさんよろしく★
[PR]

by chikako814 | 2005-11-30 18:04

ゆきとラムネ温泉☆

a0041737_1955067.jpg

a0041737_1955125.jpg

a0041737_1955156.jpg

クウォーターブレイク最後の日にゆきと大分めぐりにいってきました!メインはラムネ温泉♪♪名前だけでひかれて乗りました☆朝からお弁当つくって滝とか温泉にいってきたよ♪♪紅葉終わりかけだったけどきれぃだったぁ☆また遊びに行こうね♪
[PR]

by chikako814 | 2005-11-29 19:05

ゆきと一緒に…☆

a0041737_1444476.jpg

a0041737_14444774.jpg

久々にゆきと一緒に柴石温泉にいってきました☆初柴石は最高っっ♪そのあとゆきの家でご飯をごちそうになってなぜかバーミヤンにデザートに♪ごま団子食べたくていったのにごまつき団子って…違いは何!?ってかオーギョーチって何ぃ!??
[PR]

by chikako814 | 2005-11-23 14:44

いおたんからまわってきたので♪

●名前は?
      宮本知香子
●年齢は?
      20歳 ♪
●どこに住んでる?  
      ただいま別府中☆
●あだ名は?
      ちかこ
●趣味は?
      知ってのとおり食べること♪
●特技は?
      意外とクラリネットができます。
●座右の銘は?
      なるようになる。
●性格は?
      なるようになってます。
●一番欲しい物は?
      フリーな時間。
●宝物は?
      秘密★
●マイブーム?
      コリアン☆だけどヨン様は大きらい♪
●魚と肉どっちが好き?
      肉!!焼肉最高☆笑
●彼氏or彼女はいる?
      今はとおぉぉいところにおります。
●犬派猫派?
      犬♪
●昼型?夜型?
      もともと夜型だけど最近昼型!??
●エロい?エロくない?
      ご想像におまかせします♪
●自分を動物に例えると?
      犬、うさぎ、あひる、りすとかいろいろいわれるけどどれにも似てない・・・
●友達は多いほう?
      少ないので友達になってあげてください;;笑
●屋内派屋外派?
      基本的に屋外☆冬は屋内☆★
●好きな有名人は?
      SMAP中居くん 笑
●行ってみたい国は?  
      エジプト~~~~♪いつかはいきたい・・・!!
●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
      幸せなときをすごす!!
●好きな色は?
      白
●ちなみに今何してる?
       テスト勉強にあきてテレビ中★
●本派マンガ派?
      う~~~ん。。両方
●タバコは?
      吸えません♪
●B系?お姉系?
      B系ではないだろ!??
●最後に、このバトンを回す5人は?
      やりたいかたみなさま★つぶたんやってくれんかなぁ♪
[PR]

by chikako814 | 2005-11-22 00:01

調査研究なべパ☆

a0041737_0164045.jpg

a0041737_0164362.jpg

a0041737_0164484.jpg

a0041737_01645100.jpg

[PR]

by chikako814 | 2005-11-16 00:16

源氏物語☆

a0041737_21391834.jpg

きてくれたみんなぁありがとう(*^▽^)/~
[PR]

by chikako814 | 2005-11-14 21:39

いおたんとWARAWA☆

今日はいおたんとミーティングのあとに初WARAWA☆ オムライス最高♪♪いおたん最高♪♪♪今日の休校時間もまったりだったね☆風が強かったのが残念><
a0041737_23382192.jpg

a0041737_23382179.jpg

[PR]

by chikako814 | 2005-11-07 23:38

う、うでが…

a0041737_17181037.jpg

残念ながらコロッケのせいで腕を火傷しました(≧μ≦")しばらくコロッケ食べないし!!
[PR]

by chikako814 | 2005-11-07 17:18

Yuma's BirthdaY

今日はゆうまのバースデー☆ゆうまおめでとぉぉぉ♪
a0041737_173488.jpg

a0041737_1734992.jpg

[PR]

by chikako814 | 2005-11-07 17:03

カスクリ☆

KASUMI CREAM 05!! さすがKASUMIだね♪かっこよかったぁぁぁ☆
a0041737_3535065.jpg

NIKKAさん!けど暗くて誰かわからん。。
a0041737_3535023.jpg

メディア英語のインタビュー撮影中☆この日ルーイとフレッドのフランス人二人は大きいながらも最前列で必死にビデオをとりつづけてました!!おつかれさまぁ♪
a0041737_3535086.jpg

スタッフのいおたん☆タオルかわなくてごめんなしゃい><
[PR]

by chikako814 | 2005-11-06 03:53