<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天空祭2☆

天空祭☆なんかすごいなつかしかった☆去年の今頃はみんなでお店出して楽しかったなぁとか。。。。楽もサムルノリも相変わらずすごかったぁ!!!
a0041737_20165112.jpg

[PR]

by chikako814 | 2005-10-30 20:16

天空祭☆

今日は天空祭にいってきたよぉ!!てか寒すぎ!!!!やばくない!???結局寒さに負けて花火までまてなかったぁぁぁ><
a0041737_17221874.jpg

チャイおいしかったねぇ☆えみちゃんもびっくり!!!
a0041737_17221883.jpg

コスプレ大地!!笑 てか大地の隣でハードゲイやってたひとすごかったね。。笑
a0041737_17221839.jpg

ゆみ&けいこダンスおつかれさま☆☆かっこよかったよぉぉ♪♪
[PR]

by chikako814 | 2005-10-30 17:22

今日のできごと2☆

a0041737_2311152.jpg


5限後はいおたんと一緒に月のサンタにいったよぉ♪実は初月のサンタ!笑 おいしかったぁぁ♪
[PR]

by chikako814 | 2005-10-22 23:11

今日のできごと☆

今日は4限が休講だったからウェーブで日向ぼっこ☆
途中でみんなでギネスに挑戦っていってみんなで櫓に挑戦っ!

a0041737_20411777.jpg

a0041737_20411789.jpg

[PR]

by chikako814 | 2005-10-20 20:41

はじめてのブログ☆

ブログはじめてみましたぁぁ☆これからがんばるんでよろしくです♪
[PR]

by chikako814 | 2005-10-14 18:45