カテゴリ:未分類( 68 )

最近。。

wiiを買いました011.gif

相変わらずゲーマーな私はwiiのおかげで?筋肉痛です037.gif




もうすこししたら、お引越し060.gif

ちょっとした新生活がたのしみ032.gif




もうすこししたら、沖縄056.gif

仲良し同期4人で宮古にもとびます&青い海に癒されます058.gif





今月は後半ほぼ出社しません072.gif


たまにはこんなことも必要です024.gifっていつものような気もするけど049.gif




相変わらずだけど幸せな日々をおくってます016.gif
[PR]

by chikako814 | 2010-06-04 17:50

SDJーGAJ

初の東北地方へ進出してきましたーーーー016.gif016.gif


いい
!!!!049.gif


いいじゃないの
049.gif049.gif


仙台、山形最高です053.gif


というかおいしすぎます060.gif


こんなに食べる旅行はなかなかありません。。。068.gif



たっくさんたべたぁぁ071.gif







松島のかきとか牛タンとかおすしとかずんだとかたべるものいっぱい過ぎて大変でした020.gif











そして初の野球観戦067.gif



いいですねーーKスタ072.gif




まーくん素敵な試合をありがとう024.gif




これを機に野球観戦もたくさんいきます066.gif




HNDでよく会う地元日ハムのだるびっしゅ053.gifの登板を中心にいきます004.gif






何はともあれ、またいきます東北さいこーーーー069.gif
[PR]

by chikako814 | 2010-03-30 19:01

最近。。

相当はまってます060.gif053.gif



[PR]

by chikako814 | 2010-02-08 19:06

Long Time No See!!

久しぶりにエキサイトはじめちゃいます053.gif053.gif

ほとんど誰もみないと思われますので、自由な表現多々ございますがお許しください056.gif





つい先日ついに24歳になりました^^ 

四捨五入して20歳といえるのは今年までね007.gif007.gif

ということで今年は流行にのっとり転活と婚活がんばりたいと思います♪






 転活については今の仕事は大好きだしやめたくはないんだけど、、、、

M.L.King牧師なみに I Have A Dream that one day...な訳なのです。
 
今しかできないやりたいことまだ私には残っているので、あきらめずやり遂げたいと思ふ次第でございます072.gif



ただ。。。大好きな飛行機のそばは離れませんのであしからず053.gif

最近は自分の仕事以外にも管制、整備、オペレーションにもますます興味がわき、一人ひそやかにお勉強中です060.gif

先日は風影響を考え、PAXが多い便をTOFさせるのにGATE OPEN前に不安な表情をみせていたCAPが、
DOOR CLOSE後 PBBが離れたときに見せた、Vサインと気合の入った笑顔に安心し、皆の一つ一つの誇りある仕事が飛行機を飛ばすという大きなことを成し遂げているという事実を実感しました012.gif

同じ社内でも他職種の話を聞くのは大好きなので、いろんな話をきいて自分の仕事の糧にしております^^


勉強になるんです、これが☆笑


おかげさまで機側で感動の再開を果たすこともちょくちょくあります♪






 婚活については自分にタイムリミットを課すためにも(笑)進めて行きたいわけです^^

婚活をする上で今後の自分の人生について考えてみるのも楽しいのかなぁって最近気づかせていただきました☆





最近は世の中にはいい言葉がたくさんあるなと実感しております。

今までは「なるようになる」が私的名言だったけど、


「成せばなる、成さねばならぬ何事も」 を手始めに

イチローの名言や
最近はかの安斉先生の

「まだ、勝てると思っているのは私だけですか?

 あきらめたら、そこで試合終了ですよ。」

ドラマプロポーズ大作戦の

「明日やろう は 馬鹿野郎だ!」

といった言葉が好きになりました070.gif



吹奏楽、韓国語と学生時代に一心不乱に取り組んだことがあったのに、

社会人になってまだまだ一心不乱にやりたいことがあったことに気づくことができました。

人生は夢を追い続けるためにあるのかなって思うけふこの頃です061.gif





                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
[PR]

by chikako814 | 2009-08-16 22:44

紅葉@京都

a0041737_14383892.jpg

a0041737_14383875.jpg

京都の紅葉はやっぱりきれいでした(≧∀≦*)ノ
一週間の関西旅行♪大分の方が寒い気がする…
2クォーターもがんばろっと(o^∇')ъ
[PR]

by chikako814 | 2006-11-30 14:38

就活とディズニーランド♪

a0041737_20155188.jpg

ちゃみと一緒に東京にいってきました(●'v^●)v

メインはディズニーなんて誰にもいえません…
にしてもいい会社みつけちゃった♪その会社のおかげでなんだかちょっと就活が楽しくなりました☆
誰かあの会社に入って下さい♪

これからきっとちょくちょく東京にお世話になります(o>_
[PR]

by chikako814 | 2006-10-31 20:15

一時の幸せ♪

a0041737_23591393.jpg

いおたんとフォークローバーで至福の時(o>_ 火金のみの授業だしたくさん遊んでね(*^▽^)/~
[PR]

by chikako814 | 2006-10-05 23:59

Wonderland Thailand

9月20日から1週間タイにいってきました☆

前日に飲み会から帰ってきて気分よくお風呂に入っていたら
ちゃみが突然・・


「タイ クーデターおきたって!!」

「はぁぁぁ!???」

タイに行くのがうらやましくて冗談言ったのかと思ったらほんとでした・・・・
なんとかなる精神で朝5時に予定通り家を出発ww

いおたんと連絡とりつつバンコク3泊サムイ島3泊→サムイ島6泊に変更★

素敵・・・・★☆


いおたんとはバンコクの空港での現地集合☆


とりあえず行けば何とかなると思ってたら
とりあえず迷子になって1時間・・・・・


ようやく会えました☆本当に感動の再会でした☆

手続きを無事おえてサムイへ向かいましたw
一時間に一本のサムイ行きの飛行機はミニチュアでゆれがひどい。。
サムイの空港は屋根だけの完全野外空港。。

素敵・・・・・・・・・・☆

空港にはサムイのホテルで働くえいこたんがお迎えにきてくれました♪

一泊目はえいこたんのホテルがoverbookingのため違うホテルに宿泊☆
4+☆の素敵なホテルでしたww

それ以外の5泊はえいこたんのリージェントホテルww

ほんっとに素敵なホテルでした♪♪

毎日をのんび~~り買い物とプールとスパで過ごす日々☆
一日レンタカーかりてドライブしたり、違う島までいってシュノーケリングしたり
セレブ気分を存分に味わってまったり♪♪

女同士の旅って素敵・・・・・・・・☆★

3人で毎日ところかまわず日本語で大胆トークでしたww
こんなに気を使わなくていいなんて最高ww

いおたんえいこたんほんとにありがとぉぉ♪♪たのしすぎた1週間でしたww
また旅行いきたぁぁぁい><

そしてタイに本気で住みたい!!

a0041737_0273588.jpg

[PR]

by chikako814 | 2006-09-29 00:27

USJ♪

a0041737_072244.jpg

a0041737_072294.jpg

a0041737_072265.jpg

a0041737_072310.jpg

いってきたぁ♪今回で二回目だったけど楽しかったし♪♪
曇りのはずの天気は晴れて暑かった(〃>ω<〃)久々に夏を感じました♪

今USJはハロウィン一色!!キャラとかグッツとか可愛すぎ(o>_
そして何よりターミネーターの綾小路麗華のファンになりました♪彼女おもしろすぎです!
次回は絶対クッキーモンスターと写真とります!
[PR]

by chikako814 | 2006-09-09 00:07

今から…

a0041737_132334.jpg

札幌に帰ります!
暑さの限界なので避暑地の北へ逃げ帰ります♪
北のみなさん遊んでねぇ(*^▽^)/~
まぁ一週間後にはまた関西ですけど…(〃>ω<〃)

バターサンドとか白い恋人が欲しい人はお早めに♪
[PR]

by chikako814 | 2006-08-23 13:02