人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RWY 16L → 22

お久しぶりです056.gif

しばらく放置しておりましたが、色々と出歩いておりました012.gif






先月中旬から北海道に2度帰り、沖縄、大分・福岡、軽井沢、八景島・アクアラインドライブ、ディズニーランドと・・・


確実に遊びすぎ071.gif




そういうこともあります053.gif



遊べるうちに遊んでおきます053.gif053.gif



10月からは私だけGRPが移動になりましたが、新しいGRPでも仲のよい先輩も多く非常に楽しく働いています011.gif







そんなある日の軽井沢の帰りに、私がずぅぅぅぅっといきたかった城南公園にいってきました060.gif



お台場からほど近く、羽田へ向かう飛行機がよーーくみえる公園072.gif



あの「GOOD LUCK」でよく映っていた公園です037.gif




夕方にいったんだけど夕日&飛行機のコラボは最高016.gif




しかもRWYはちょうど真上を通る16L049.gif 


非常にテンションが高いことにお隣の方に笑われてしまいました・・・063.gif



しかし、そんなことは気にも留めません066.gif





もうまもなく働き始めて2年がたち、3年目に突入します035.gif




2年間毎日のように飛行機をみても飽きないということはきっとこれからもずーーーーっと飽きないでしょう059.gif



そんなこんなを考えていたら横風が強くなってきたため、RWYは16Lから22へ変わりました040.gif


城南公園からは22が最高のロケーションなのです053.gif




幸せ・・・・070.gif





きっと私の幸せはこれからも飛行機と共にありつづけるでしょう067.gif


  

by chikako814 | 2009-10-25 18:58 | 空のお仕事