人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRP

先日お話ししたP(passenger)DLYコードを昨日3分もつけてしまったことに、抗議してPなくしてもらったHEADの私です061.gif


だって前便ついたのDEPTIME20分前よ!?ETD5分リセットされたけど(それも自らINCとディスパッチに要請)、間に合わないに決まってるじゃない028.gif
実際にDLY便にPコードつけるほど突拍子もないことしてません038.gif


ってことで電話をしました030.gif


そしてディスパッチに確認してもらい無事RL(PBB混雑)2分とAZ(その他の遅れ)1分に変わりました060.gif




ランプコントのやさしいおじ様ありがとう053.gif




ということで、Pはつかないように必死な私です024.gif


今日は悔しかったので、同じ便を早発させてやりました066.gif





今日はJRP(お子様一人旅)についてのお話をしたいと思います035.gif



子供が好き(むしろ子供とレベルが一緒?)な私は到着便にJRPがいると次のアサインに支障がない限りはなるべく立候補します049.gif



なにしろ、普段はなかなか話せる年代じゃないからです024.gif



おじいちゃまおばあちゃまや、おじ様おば様方、若い方は接客上よく話しますが、なかなか小さな子と1対1で話す機会ってないのではないでしょうか?

大体大人の方がついてますからねーー


だからここぞとばかりに、色々聞いてみるんです072.gif



宿題のこと、クラブ活動のこと、(私も)大好きなゲームのこと、学校のこと。。。。


みんなかわいく面白ろエピソードを語ってくれます016.gif


中には恥ずかしがりやな子もいますが、これがまたかわいい058.gif


完全におばさんと化しています。。。笑 




そんなある日、飛行機をおりてきたJRPちゃんが


「あああーーー、またお姉ちゃんだ053.gif 」


 
053.gifは無かったかもしれないけど、確実にうれしそうな声でいってくれた一言059.gif


とってもうれしかったんです、おねえさん007.gif071.gif


だって空港にいるおねえさんなんてどれも似たようなものw(笑)



その中でちゃんと覚えていてくれたなんてーー


その子はよくJRPで色々なところにいっているらしいのです034.gif



きっといろんなお姉さんに会っているに違いありません!



だけど覚えててくれました!!(念を押しすぎ!?w)


今度はどこにいってきたのーっていろんな話をして、お菓子をくれたり、楽しいひと時072.gif




弊社の場合SPOTからARRLBYまではかなりの距離があるので、最短でも15分は一緒にトコトコあるけるんです067.gif



この時間、長く感じさせるか、短いと思ってもらえるのかは私のご案内次第!!


その子は

「もうついちゃった、またくるねーーーー」


っていってくれたんです060.gif



こんなこといわれちゃったらお姉さんは頑張らないわけにはいきません065.gif



おねえさん待ってますので、おねえさんいるうちにまたきてくださいね053.gif

by chikako814 | 2009-08-22 01:22 | 空のお仕事