DLY CODE

今日はお休みなのにHNDにいってきました072.gif072.gif



仕事終わりの同期とご飯を食べるために♪
そして
大好きな飛行機を展望台からぼーっと眺めるために♪



毎日みてるのに好きだねーーとよく突っ込まれるけど、気にしません003.gif



好きなものは好きですから053.gif




今日は1タミにてKIHACHIのビュッフェ069.gif


RUNWAY見えるし最高016.gif

HND内で大好きなレストランの一つです035.gif







そして、ランチの後の展望台049.gif

まさに至福のひととき☆最高でした♪








飛行機というのは出発が1分でも遅れようもんなら、遅延コードとよばれる何が理由で遅れたのかというコードがつきます。


だから1分たりとも遅らせない、というのが私たちの目標です056.gif



とくにお客様の理由、L/SやBV遅れともなると屈辱のP(passenger dly)コードが057.gif


これだけはなんとしてでも避けたいもので、必死に働いている次第ですw




今日は同期によるとめったにつかないFコードがついたみたい054.gif

FX=乗員(D/Hを含む)に関連するDLYの〔その他〕
今日の場合はconfirmTheDeadHeadSeat..><

これは珍しい。。



管理部の方がまちがってcabinにのるDTのRSVを解約してしまったらしく、JUMP Seatに乗るのかcabinに乗るのかの確認作業に11分ものDLYがつきました007.gif


悲しいものですね008.gif


しかもディスパッチとDTの方の話が一致せず結局どっちに乗るのか、確認に時間を要した11分でした014.gif



11分。。
されど
11分・・・・・time is money..


お客様の貴重なお時間を大切に、ON TIME目指して日々精進します071.gif
[PR]

by chikako814 | 2009-08-17 17:54 | 空のお仕事